初めまして

音燈-OTOAKARi-です

この度HPができました

もともとSTORESの方でサービスを提供していましたがこちらに移行する形となりました

こういう作業が苦手なのでかなりシンプルに仕上がっておりますが

だんだんコンテンツを増やしていけたらなと思っています

コラムなどはInstagramで投稿していたのですが、こちらで投稿する形にしていきたいなと思います

サービスだけでなくブログでも役立つ情報やピンとくるものを提供できればなと・・・✨

コメントやご質問もお待ちしています

まだはじめたばかりでコンテンツが少ないので

Instagramの過去の記事もチェックしてみてください♪

これからどうぞよろしくお願いします🙏🏻🌿

音燈-OTOAKARi-  sen  chihiro

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031